PON!   蒼井優さんが人には決して言えない失敗談をせきららに語った

 【蒼井優が先輩俳優にメール誤送信!失敗談を告白】
からいらしいエピソードではないですか。メールを誤送信。よくあることですよね。芸能界には「失敗談を語れると一人前だ」ってことが言われているそうですが、今日の蒼井優さん、見事に失敗談を語りきりましたね。

f:id:nazeta:20170612000749j:plain

失敗談の壁を越えたら今度はどういうステップを踏んでいけばいいのでしょうかね。今は昔と違って、気取っているタイブの女性タレントは難しいですよね。自分の素の部分を上手に語れるそんなタレントが求められているような気がします。


【芸能界の名門】

f:id:nazeta:20170612001437j:plain

蒼井優さんは堀越学園を卒業して、日本大学芸術学部へ進んでいます。日本大学芸術学部は略されて日芸と呼ばれるのが一般的です。日芸といえば芸能界に幅広くネットワークが張り巡らされていることで有名です。芸能界を闇で牛耳る組織とも言われているとか言われていないとか、私が勝手にそういっているとか、いないとか。とにかく蒼井優さんの芸能活動は安泰と言っていいのかもしれません。


日芸出身の芸能人】
船越英一郎

内藤剛志

神田正樹

森本レオ

爆笑問題

宮藤官九郎

高田文夫
ほんの一部です。

特筆すべきは、ここには出ていないようなスタッフレベルの人びとの存在です。日芸に関係した人で、マスコミで働いている人の総数は把握しきれないくらいいらっしゃるでしょう。そう考えるとますます安泰と言えるのかもしれませんが、逆にそれだけ日芸出身の人も多いだけに、うかうかしてもいられないとも言えるのかもしれませんって、どっちだよ!!!

とにかく、頑張ってください!
(雑なまとめ方!)