ネプリーグ【超一流アスリート男女対決!フィギュア界から鈴木明子が初登場!】

今日もスポーツ界からはサプライズな方々が登場しています。
鈴木明子さん

f:id:nazeta:20170612112727j:plain
ちょっととぼけた感じのキャラの明子さん。
さてさて、今日のステージではどのように舞うのか楽しみたいですね。

さてさて、女子のスポーツ界で話題なのは引退が決まっている宮里藍選手ではないでしょうか。

宮里藍にファン殺到!雄姿に観客感動&歓声】

f:id:nazeta:20170611232741j:plain


すごいギャラリーだったみたいですね。今までそこまで応援していたの?って感じに思えてしまいました。「やめなきゃいいのにね~」なんてのんきなコメントも聞こえてきますが、実力の世界ですから、難しいのではないでしょうかね。彼女も苦渋の決断だったのでしょうから、受け入れて見守ってあげるのが本筋なんでしょうね。

[女子ゴルファーの栄枯盛衰】
韓国勢を中心に実力ももちろんですが、見せる力ももっていないとトップを張れないというのが今の女子プロゴルファーの現状なのではないでしょうか。そういったことに対応していくのも大変でしょうし、女性ですから色々と考えるところもあるのでしょう。ここは重ね重ね見守るというのが本筋なんでしょうね。

f:id:nazeta:20170611233309j:plain
ギャラリーのおじさんたちはこのような姿に鼻の穴を伸ばして・・・・違いましたね。鼻の下を伸ばしてみているのですから、何かスポーツ観戦とは別のものを感じてしまいますね。何か別の競技を作った方がいいのかもしれませんね。