火曜サプライズ 滝沢秀明が出没する街を大公開

今日は「おもてなしブラザーズ」に滝沢秀明さんが登場

さてさて、今日は「ヒルナンデス!」にも滝沢さんが出ていましたよ。

滝沢秀明と行く中目黒高架下グルメ女性に人気鶏だしおでん」というコーナーでした。

 

タッキーが中目黒を散策していました。

 

f:id:nazeta:20170613142304j:plain

 

おしゃれな中目黒の街がよりおしゃれに見える滝沢くんの存在感には驚かされました。
 
中目黒といえば芸能人が出没することで有名な街ですよね。
千原ジュニアさんはこの近くの銭湯にもよく顔を出しているのだとか。
銭湯に入ることによって身体はもちろん、ネタもピッカピカに磨かれるのだそうだです。
 

 

さて、今日はタッキー、鶏だしのおでんを食べていました。
タッキーだけに、鶏の水炊き~(タッキー)が好きだとは思いますが、このおでんもおいしそうです。
f:id:nazeta:20170613142343j:plain
一昔前はおでんと言えば、必ずダチョウ倶楽部さんが登場していましたよね。時代を感じます。「昔ダチョウ、今タッキー」ってことですね。
味がしっかりと染み込んでいて、実に美味しそうでした。

f:id:nazeta:20170613142420j:plain

中目黒の高架下にはまだまだ魅力ある店が沢山ありそうですよね。行くたびに様子を変えていくテンポの速い街、中目黒。そのテンポの速さが芸能人には合っているのかもしれません。