ありえへん∞世界 土屋太鳳も驚く 貧乏女子が一気に4億円を手に入れた!!

【貧乏女子大生が突然4億円セレブに?】
こんな話ってあるんですね。以前も名前は忘れてしまいましたが、芸人さんで知らないおばあさんと養子縁組をして巨額な遺産を相続した人いましたよね。ネットで調べたら出てきました。「前田けゑ」さんという方でした。

f:id:nazeta:20170613144803j:plain

実の祖母に友人を紹介されて、資産家のおばあさんと知り合いになり、養子縁組をしたそうです。そして、その方がお亡くなりになり、遺産が15億円入ってきたそうです。
芸人をやりっつも不動産経営などもされているようです。

この方も最初から遺産を狙っていたわけではないようです。やはり欲がないということが大切なのかもしれませんね。