‪‪藤原竜也‬, ‪伊藤 英明‬, ‪火曜サプライズ‬, ‪ウエンツ瑛士‬, ‪滝沢秀明‬, ‪日本テレビ放送網‬, ‪DAIGO‬‬

今日のヒルナンデスに滝沢秀明さんが出演していました。
中目黒を散策していましたよ。

f:id:nazeta:20170613142304j:plain

 

おしゃれな中目黒の街がよりおしゃれに見える滝沢くんの存在感には驚かされました。

 

中目黒といえば芸能人が出没することで有名な街ですよね。
千原ジュニアさんはこの近くの銭湯にもよく顔を出しているのだとか。
銭湯に入ることによって身体はもちろん、ネタもピッカピカに磨かれるのだそうだ。
さて、今日はタッキー、鶏だしのおでんを食べていました。

f:id:nazeta:20170613142343j:plain

 

一昔前はおでんと言えば、必ずダチョウ倶楽部さんが登場していましたよね。時代を感じます。

味がしっかりと染み込んでいて、実に美味しそうでした。

f:id:nazeta:20170614000446j:plain

 
中目黒の高架下にはまだまだ魅力ある店が沢山ありそうですよね。行くたびに様子を変えていくテンポの速い街。近くに代官山や恵比寿もあるので一日楽しめそうです。