ノンストップ!  片岡鶴太郎さんはなぜヨガの難関検定に合格したのか

片岡鶴太郎ヨガで20キロ超減量

芸人から役者に転身された片岡鶴太郎さんが話題になっているようですね。

f:id:nazeta:20170614100226j:plain

 
ヨガで20キロの減量に成功し、さらにインドの難関ヨガ検定に合格したようですね。

f:id:nazeta:20170614100346j:plain

片岡鶴太郎さんの本を読みましたが、かなりストイックな方ですよね。以前はブックブクに太っていて、それに嫌気がさしてやせることに興味をもったと書いてありました。
 
これが以前の鶴太郎さん、全くの別人ですよね。鶴太郎さんは、ビートたけしさんや明石家さんまさんなどといった飛びぬけた才能に触れて芸人ではなく役者でやっていこうと転身をはかったそうです。その発言やご著書の中には、そういった先輩達から学んだ内容がぎっしりと詰まっています。