夜だけど「ヒルナンデス!」 チキン南蛮に料理ド素人の横山裕が初挑戦

今日の「ヒルナンデス」で、料理ド素人の横山裕さんがチキン南蛮に挑戦していました。

 

f:id:nazeta:20170615104549p:plain

チキン南蛮ってかなり料理の工程が多いので、難しいですよね。料理ド素人の横山さんにとってはかなりハードルの高い料理だとは思うのですが、そこは器用なタレントさん。そつなくこなしていたように見えました

f:id:nazeta:20170615104525p:plain

やはりタレントさん、特にジャニーズの方は何をやっても及第点のレベルまでには必ずおさめてきますよね。ライバルも多いし、意識も高いのでしょうね。逆にそれだけ意識が高いから、多くのライバルの中で現在の位置を勝ち得たということも言えるのかもしれませんね。