じゅん散歩  ノブコイシカワ 市川サロン

今日から高田純次さんは、千葉県の市川の周辺を散策しています。

「フリー素材   高田純次」の画像検索結果

「ノブコイシカワ 市川サロン」へ。こちらは絶景を作るジュエリー工房です。高田さんはジュエリー関係の仕事をしていたくらいですから、目の輝きが違っていましたね。

 

f:id:nazeta:20170619113455p:plain

ご覧になってくださいこの目の輝きを。お洒落な感性はジュエリーの仕事時代に培ったものなのでしょうね。

f:id:nazeta:20170619113306p:plain

こちらがノブコイシカワさん。ジュエリーでは有名な方のようですね。世界的に活躍されているようです。今日はノブコさんに影響されたのでしょうか、いつも以上に高田さんテンションが上がっていました。