おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?】香取くんの今後を考える

おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?上戸彩と昼顔?な電車旅!!】

継続が困難なのではと報じられているこの番組。今日はいつも以上に注目が集まっていたようですね。
少なくとも「MAP」という言葉は使えないと報じられていました。

f:id:nazeta:20170621111043p:plain

今日も楽しそうに収録に参加はしていたようですが、心の奥を覗きながら別の目線で見てみると、香取さんの複雑な心情が透けてみえてきて、こちらも複雑な心情になってしまいましたね。見るのが辛くなってしまいました。

「フリー素材   香取くん」の画像検索結果

これからも色々と大変かとは思いますが、なんとか困難を乗り越えてほしいですね。

今はテレビだけじゃなくて色々な媒体もありますからね。

f:id:nazeta:20170616141836p:plain

なんとか個性を発信していって欲しいですね。