徹子の部屋 松平健  毎朝小5の息子のために作るお弁当とは

今日の『徹子の部屋』には松平健さんが登場していました。

f:id:nazeta:20170622104455p:plain

 

マツケンサンバから13年も経ったなんて信じられないです。それにしても健さん全く容姿が変わりません。相変わらずダンディです。

f:id:nazeta:20170622104438p:plain

 

それはそうと、松平健さんと言えば「料理好き」という印象があります。昔、久本雅美さんの番組か何かで料理のコーナーを担当していたと記憶しています。そんなことを思い出していたら、小学5年生の息子さんになんと毎朝お弁当を作っているとのこと。大抵タレントさんが毎日っていうと怪しいなって思うのですが、以前の実績がありますから、信じられる話でした。

どんなお弁当を作るのか是非とも見てみたいものですね。「フリー素材  お弁当」の画像検索結果
 
こういうお弁当ではなくて、恐らくマツケンサンバをあしらったりしているキャラ弁なのでしょう・・・・なんてことはないか。