バイキング【藤井四段歴代1位タイ28連勝▽AKB総選挙で結婚発表の須藤動きは】勝新太郎豪快伝説

今日のバイキングでは、勝新太郎さんの豪快伝説が楽しめました。
「フリー素材  勝新太郎」の画像検索結果

時代が違うと言ってしまえばそれまでなのですが、やはりこの時代の役者さんの伝説は凄まじいですね。どの話題にしても驚愕の話でした。今はそのまんまやるわけにはいかないのでしょうけれども、まー、芸能界的にはいい時代だったのかなって感じはしますね。

「フリー素材  勝新太郎」の画像検索結果

恐らく現代もプチ勝さんは芸能界にいるとは思うのですが、表に出てくることなく闇に葬られてしまうのでしょうかね。そう考えると昔は良かったと言える反面、勝新太郎さんの立場から考えると今じゃなくて良かったとも言えるのかもしれません。

さて、そんな中ちょっと前の円楽師匠のちょっとせこい不倫報道などもありましたが、大事になっていないところを考えると対処方法なんだろうなという感じもしますね。

f:id:nazeta:20170622110321p:plain