所さん!大変ですよ「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」  ヨネスケが緊急提言したこととは

所さん!大変ですよ「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」

アイドルだけじゃなく普通の方も狙われる時代。是非とも女性だけじゃなく、小さなお子さんがいらっしゃる方も見てほしい番組です。

f:id:nazeta:20170622112032p:plain

それにしても所さんの番組って、絶妙な渋いところを狙ってきますよね。

恐らく私生活も含めていい取り巻きがいらっしゃるのでしょうね。

人付き合いがとても上手な印象ですよね。

さて、人付き合いといえば、先日落語家の「ヨネスケ」さんが人に語りかけることの重要性を説いていました。

f:id:nazeta:20170622112450p:plain

『隣の晩御飯』で未だに一般家庭をまわっているそうなののですが、60、70代の方のほうがご近所の情報をしらないというのです。ご近所さんを紹介してもらう番組ですが、その世代はほとんど紹介できないと氏は語ります。ですから、どんどんその世代の方は友だちを作ろうと話していました。ヨネスケさんもその世代にあたります。なるほどオモシロい発想だなって思いましたね。実践するのはなかなか難しいかなとは思いますが。

「フリー素材 ヨネスケ」の画像検索結果