モーニング娘。‬, ‪森戸知沙希‬, ‪カントリー娘。‬, ‪ハロー!プロジェクト‬, ‪アンジュルム‬, ‪Juice=Juice‬, ‪船木結‬, ‪ハロプロ研修生‬, ‪嗣永桃子‬, ‪梁川奈々美‬‬

ハロー!プロジェクトも来年で20周年を迎えるのですね。そんなに長く続いているんですね。
日頃からラジオなどでも応援している明石家さんまさんも驚くでしょうね。

f:id:nazeta:20170624004206p:plain
さんまさんは義理を大切にする古いタイプの芸人さんだってことがこれを見てもわかりますよね。筋を通すっていうのでしょうかね。
例えば元SMAPならキムタク、中居くんをひいきしていますし、アイドルなら明らかにハロプロを応援しています。これにはラジオなんかを聴いて判断するに過分に大人の事情が反映されているように感じます。

なんにせよ義理人情に厚いタイプの芸人さんであることは間違いないようです。