カミナリ‬, ‪くりぃむVS林修!クイズサバイバー‬, ‪お笑いタレント‬, ‪くりぃむしちゅー‬, ‪テレビ朝日‬, ‪林修‬‬

お笑いコンビ「カミナリ」が登場していました。

f:id:nazeta:20170626233745p:plain


【漫才師の第二の成功】

一昔前と違って今はお笑いを志す人が少し減ってきているとは言われています。それでもお笑いの世界で名を上げるのは相当難しいことであることは間違いのない事実でしょう。さて、なんとかライブや営業などで成果を出して、テレビから声がかかるようになるといよいよ勝負のときがやってきます。そのテレビの仕事でなんらかの結果を残さないと残念ながら「さようなら」ということになります。一方、仮にテレビの仕事で結果を残せたとしても1回くらいではどうにもならないでしょう。良い結果を出し続けなければならないのです。
今日出演していた「カミナリ」はまさにそんな状態の芸人です。まさに今が正念場。

f:id:nazeta:20170626234200p:plain

今日は二人のコンビネーションもまあまあ合っていて、それなりに楽しめたとは思います。結果を残せたかっていうと微妙になりはしますが。せっかく掴んだチャンスですからなんとか頑張って欲しいですよね。