じゅん散歩  元住吉編   元住吉にある知る人ぞ知る無添加の乾物店とは

今日、高田純次さんは「元住吉」を散策していました。

f:id:nazeta:20170627111126p:plain

まずは種類豊富な量り売り乾物店「バルクフーズ」へ

こちらのお店はオーガニックや無添加のナッツやドライフルーツ、搾りたてピーナッツバターをアメリカのバルクスタイルで提供する量り売り専門店のようです。豊富な種類のトレイルミックスやオリジナルのギフトも作れるので、これは是非行ってみたいお店だと思いました。

f:id:nazeta:20170627111604p:plain
乾物屋さんといえばスルメと思うのが一般的ですが、こちらはオーガニックのドライフルーツなどがメインです。上野のアメ横とはやはり違いますね。
【情報】

・アーモンド(ロースト・無塩) 10g  38円
・千切り人参(乾燥) 10g  60円
・きんぴらミックス(乾燥) 10g 80円
・ピーナッツバター 10g 38円

f:id:nazeta:20170627111748p:plain

無添加ですから安心して食べられます。小さなお子さまがいらっしゃるご家庭の方にもおすすめしたいお店ですね。