ひるブラ「特選 夢の豪華客船に潜入!」 さらにリッチな気分を味わう方法とは

今日は豪華客船に潜入するようです。

f:id:nazeta:20170627120342p:plain

豪華客船というだけでもリッチなのに、ロイヤルスイートルームに潜入してくれるようです。これはチェックしない手はないですよね。昼ごはんのおにぎりとおしんこをほおばりながら、ロイヤルスィートルームの映像を楽しみたいですね。

以前聞いた話ですが、こういう豪華客船にはショーも毎夜開催されていて豪華芸人?さんが乗船しているようですよね。そんな情報も聞けたらいいな。
さー、おしんこかみしめながら豪華客船の映像を楽しみます。