火曜サプライズ 土屋太鳳&千葉雄大と用賀アポなし旅 千葉雄大はなぜ成功したのか

今日は千葉雄大さんがゲスト出演していました。

f:id:nazeta:20170627131540p:plain

以前別の番組で千葉さんが人生の転機について語っていました。
確かに転機ってのは難しいなって思います。

あの瞬間が人生の転機だったということには
だいぶ時間が経ってから気付くことですからね。

千葉さんにしてもそうですよね。

タレントとして成功している今があるから、あれは良かったと言えるわけで、
その転機の瞬間ってのは
何が正解か不正解かはわからないものですよね。

ということは、選んだ道を必死に進んでいく、
その結果、いい方向に進めたらなら
あの時から人生が好転したんだよなって言えるってことなんでしょうね。

 

 今日この番組では用賀を散策していました。

f:id:nazeta:20170627131719p:plain

用賀はおしゃれなお店が多いですね。そこに千葉さんピタリと合っていました。