潜在能力テスト~新ジャンルも続々!脳 なぜテレビ離れは進んだのか

いやー、楽しめましたね。

よくあるタイプのクイズ番組にはしたくないというスタッフの気持ちは感じました。ただ、やはりクイズはクイズですね。正直途中からどこの局を見てるのかわからなくなってきちゃいましたね。

視聴者離れをネットだ核家族化だなどと言っていますが、やはりそこまでの工夫が感じられないというのが正直な意見だと思うのですがね。面白いものは見ますよ。

なんだかこうやって書いたら、暴冒頭の楽しかったが皮肉っぽくなって聞こえてしまいますね。楽しめばしたのですが、総論としてフジテレビに頑張って欲しいという願いがあるんですよね。良かった時代を知っているだけにの期待です。