イガイ星人ジャパパパーン【出川&関ジャニ横山MC奮闘中】 出川よ、なぜ怒らないのか!について 

もういいんじゃないのって感じの内容ですね。ちょっとフジテレビには厳し目のコメントが続いて申し訳ないのですが・・・。

f:id:nazeta:20170627224617p:plain

 関ジャニ横山さんは悪くないと思うんですよ。

「フリー素材  関ジャニ横山」の画像検索結果
むしろ関ジャニの横山さんは非常に頑張っていたと思います。朝の番組も担当してメキメキと力をつけているのを感じます。
一方の出川さんですね。これも出川さんはそれほど悪くないと思うのです。ただ、出川さんの映像はもう見飽きたものが多くてちょっとって感じがしたんですよね。これは出川さんは全く悪くないとも思えるんですよね。
「フリー素材  出川」の画像検索結果

出川さんは恐らく何かを自分で提案して自分から創意工夫して動くタイプの芸人さんではありません。恐らくスタッフのいいなり芸人だと思いますから、スタッフの責任だと思うんですよね。出川さんはむしろ被害者だと言ってもいいくらいだと思います。
出川さんよ!ここらで怒ることも必要ですよ!!って、このコメント自体にも怒りそうですが・・・。