あさイチ「40代主婦 稼ぎたいけど…家庭と両立したいのってわがままですか?」 千鳥のノブさんがピンで大活躍する日とは

今日は千鳥のノブさんがゲストでした。

f:id:nazeta:20170627231507p:plain


漫才師の場合はツッコミ担当の方のほうがピンで使いやすいのでしょうね。仮に今日の番組に大悟さんがゲストで出ていたらってことをシミュレーションしながら見ていたのですが、寒気がしてきましたもの。
「フリー素材  千鳥  ノブ」の画像検索結果

誰もまとめてはくれないでしょうからね。漫才師のボケの人がツッコミの人とセットで売ってくれと指示を出しているというのも納得できますね。そう考えるとくり~むさんのようなコンビってバランスがいいと思えてきますね。

時間が解決してくれるってことはあると思いますね。ボケの人は繊細な人が多いので、他流試合をするってことはなかなかしないのかもしれませんが、場数を踏めばなんとかなりそうな気もしますね。
コンビではありませんが、出川さんなども最初は内村さんや南原さんがいない番組だとあまり立ち回りがうまくありませんでした。

f:id:nazeta:20170627224930p:plain

それでも何年かピンで出続けているとそれなりにペースをつかんできますよね。今はダメ芸人界の大御所感までかもし出してきていますものね。そう考えるとピンで出る機会をどんどん作るべきなんでしょうね。