‪‪嗣永桃子‬, ‪カントリー娘。‬, ‪芸能‬, ‪ 今後もももちと会える究極の秘策とは

引退しちゃいましたね。そりゃ完璧なアイドルなら涙を流しますよね。

 

昨日のラジオでは今日は雨になるかななんて話がありましたが、さすがのパワーで吹き飛ばしましたね。

 

今後は立派な園長先生になって欲しいですね。

園児めちゃくちゃ集まりそうですよね。

 

高校生って大人も入れるけど、幼稚園は大人は入らないのでしょうかね。

志村けんも加トちゃんも幼稚園の服着ていたから大丈夫なのかな。

可能であればももちの幼稚園に園児として大人が入ってくることもかんがえられ・・・ないか。

 

お疲れ様でしたって感じかな。