めざましどようび  レベッカのノッコさんが間違われていた意外なものとは

レベッカ50代の素顔」

今日はレベッカのノッコさんの特集が組まれていました。

f:id:nazeta:20170701065042p:plain

時代を感じたのは事実ではありますが、ロックなスピリッツは変わらないと感じました。早起きしてよかったかな。

さて、ノッコさんと言えば思い出すのは「ノッポさん」ですよね。

f:id:nazeta:20170701065542p:plain


ノッポさんは昔Eテレでやっていた伝説の番組「できるかな」に出演していた背の高い無言のおじさんですよね。当時は口数が少なくて、名前も似ているということから
「ノッポさん」と「ノッコさん」を間違えた人がちょっとはいたのでしょうね。

f:id:nazeta:20170701065516p:plain