元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~  武井壮の知られざる秘密

毎週のように大食い王決定戦をやっているような印象ですね。
さてさて、予選のMCに武井壮さんが出演していました。
それにしても、武井壮さん、いつも熱い方ですよね。

 

f:id:nazeta:20170619114426p:plain

今日も熱い話を所々で展開していました。やはりトップアスリートの話には独特の飛んだ感じがありますよね。普通の人には理解できないような。長嶋茂雄さんが夜の素振りの練習をするために外へでるときに、寝ている選手全員のお腹を踏んづけていったような・・・・そんな浮世離れした感覚がありますよね。それで一流ってことなんでしょうね。ある種普通の感覚ではないまさに超人的な力が必要なんでしょうね。

f:id:nazeta:20170619114503p:plain