王様のブランチ   小籔千豊がテレビに出続けられる裏事情とは

今日も小籔千豊さんの突っ込みがシャープでよかったですね。

f:id:nazeta:20170701082254p:plain

一時期の勢いがないと活動を心配する声が一部に出ているようですが、そんな心配は必要ないといった感じの王道の突っ込みを随所にいれていましたね。

 

小藪さんといえば、神社マニアとしても有名ですよね。

f:id:nazeta:20170701082424p:plain

成功する人は神社に参拝さるなんてことをいいますから、小藪さんも益々上昇するのかな。神社にお参りするとうまくいくと昔から言われていますが、お相撲さんだけはお参りするとよくないそうですね。
すでに参拝(三敗)しちゃうからって!!落語で昔きいたことあるネタで締めくくりたいと思います。