土曜スペシャル「今日で捨てましょう!」 この番組を見るときの注意事項とは

やっぱりテレビ東京は流れにのっていますね。他局ではやらないような企画をどんどん発展させていってます。
出演しているタレントさんも生き生きしているんですよね。

f:id:nazeta:20170701084938p:plain

 

捨てられないものっていうテーマがいいですね。実に奥が深いテーマだと思います。今日であればマッサージチェアーを捨てるということが表のテーマでしたが、本当はその裏に捨てられない裏の何かがあると思うんですよね。

f:id:nazeta:20170701085347p:plain

思いであったり、希望であったり、欲であったり、そういう人間の奥にひそむものを捨てることが出来るのか、それを突きつけてくる。そんな深い番組だと思って姿勢を正して見ております。