誰だって波瀾爆笑歌がうますぎるミュージカル女優・新妻聖子 驚きの事実「たこ」との関係とは

今日はミュージカル女優の新妻聖子さんが登場。

f:id:nazeta:20170702111141p:plain

やっぱりミュージカルをされている方は、色々な経験をされているのですね。そのような経験が豊富なバックボーンがあるから、あのように幅のある演技が出来るのでしょうね。

f:id:nazeta:20170702111323p:plain

若手の役者がテレビで演じているようなペッラペラの演技ではなくて、どこか深みのある演技をするには、新妻さんのような意図せずやってきた経験というものが大切なのかもしれませんね。

ところで、「半生」という字を見ていたら思い出したのは、スーパーの鮮魚売り場でやたらと目にする「半夏生(はんげしょう)」という字ですね。
今日7月2日は「半夏生」という日らしく、やたらとたこを食べろ、たこを食べろってお店の人がすすめてくるので、たこを食べたほうがいいのでしょうかね。

f:id:nazeta:20170702111808p:plain

さて、このたこのイラストを見ていたら、この間入院した松竹芸能の安田大サーカスクロちゃんを思いだしました。早くよくなってほしいですね。

さて、今日は新妻さん良かったですね。