スクール革命!不思議がいっぱい!音の世界&学級委員長決定発表!  知念くんの失言に大野くんが優しくしかる

知念侑李くん

昨日の「忍びの国」の舞台挨拶で生々しい発言があり、大野くんに軽く優しく叱られた知念くん。
昨日の今日だから、収録ものではありますが、いつもよりは視聴率が上がりそうですね。

f:id:nazeta:20170702115343p:plain

【知念くんの発言・シネマトゥデイより引用】 

織田軍を率いる織田信雄役を演じた知念は、「大野君と共演した映画が公開ということで、とてもうれしいです」と喜びを爆発させると、「デビューよりもこの仕事が決まった時の方がうれしかったくらい、とてもすてきな映画に出られたなと思っています」とにっこり。しかし、その衝撃的な発言に大野は「そんなこと言ったらジャニーズ事務所に怒られるよ」と注意。「言っちゃった!」と可愛く慌てる知念に、大野は「心の中に秘めとけよ」と普段テレビで見せる姿とは違い、先輩風を吹かせながらたしなめ、会場の笑いを誘った。