ニノさん 蛭子さん大暴走!? なぜ蛭子能収さんは芸能界の爆弾野郎と呼ばれるのか

お笑い自動発生装置とも呼ばれている蛭子能収さんがゲスト出演。

f:id:nazeta:20170702120733p:plain

ただし自由度が高い人だけあって、扱いには注意が必要な人の一人と芸能界では認識されているのだとか。今日の二宮くんはその蛭子能収さんを上手にコントロールしていましたね。

f:id:nazeta:20170702120907p:plain

笑いが生まれて当然である蛭子能収さんをゲストに呼んでいかなる編集を施しても笑いが生まれていなかったとなれば、そのタレントのバラエティー能力がないということが即判断されてしまうという芸能界の爆弾野郎・蛭子能収さんを今日の二宮くんは見事に処理しきりました。お見事でした。