車あるんですけど…?【廃墟マニアおすすめ!幻想的な廃墟の中に潜入】

やっぱりテレビ東京はさえていますね。今日のこの番組は廃墟特集です。

「フリー素材 廃墟  ホテル」の画像検索結果

この特集、夜の遅い時間帯だとしゃれにならないくらい怖いと思うんですよね。それを日曜のこの時間帯にやるというのは実に健康的です。これ深夜だったら怖いよコワイよですよね。

f:id:nazeta:20170702153341p:plain

さらにこれが病院だったらちょっと怖くてしゃれになんないよ!ですよね。それが金山とホテルっていうチョイスが絶妙すぎます。

f:id:nazeta:20170702153327p:plain

なぜ太も廃墟好きなので楽しみです。この番組のおかげでこの一週間も乗り切れそうです。
廃墟で乗り切れるっていう精神状態も大丈夫か??って感じではありますが・・・。