徹子の部屋 浜木綿子&加藤茶  加藤茶がライバル視する意外な男の存在とは

徹子の部屋 浜木綿子&加藤茶

意外な取り合わせと最初は思ったのですが、実は「師弟」の関係なんですね。

f:id:nazeta:20170703091810p:plain

それにしても浜木綿子さん全く変わりませんね。タレントさんは本当にいくつになっても変わりません。不思議です。昔は「はまき・めんこ」って言ってしまったという人は多いようですね。

そして加藤茶さん、懐かしい映像も飛び出してきましたね。病気から完全復活という感じのなめらかなお喋りでした。

f:id:nazeta:20170703092018p:plain

時代は加藤といえば、ひふみんですが、負けずにいい味を出してほしいですね。

f:id:nazeta:20170703091342p:plain

若い芸人もたくさん出てきていますが、今日の勢いだとまだまだカトチャン、やってくれそうですね。

f:id:nazeta:20170702141630p:plain