幸せ!ボンビーガール タレント渡辺裕太が見せたサラブレットっぷりとは

渡辺裕太さんは、小田急線の高級スーパーの多い街で裏ワザを駆使して毎月貯金をしているボンビーガールに会っていました。

f:id:nazeta:20170704225624p:plain

今日のこの小田急線の女性の裏技は参考にできそうですね。なるほどあの手があったんですね。まさかあれを使うとは発想が豊かですよね。

さてさて、渡辺さんのリポートぶりも今日は良かったですね。決して血統的にはレポーター向きではないですよね。むしろどっしりかまえているような血統なのですが、そこは芸能界においてはサラブレットということで見事にそつなくこなしていましたね。あの辺の土地勘もちょっとはあるのでしょうかね。そんな風に感じましたね。

f:id:nazeta:20170703230442p:plain