アンミカ、近鉄の投手と付き合っていた過去ポロリ さらに今田の前でなんとポロリ

モデルのアンミカ(45)が8日放送の読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、過去に近鉄バファローズの投手と付き合っていたことを告白した。

「フリー素材  アンミカ」の画像検索結果

テニスの錦織圭と交際中のモデル観月あこの話題で、アンミカも「私も昔、スポーツしている選手と付き合っていたんですけど」とポロリ。これにMCの今田耕司らが食いつき「種目は?」「野球」。「セ・リーグ?パ・リーグ?」「パ・リーグ」。「どこ?どこ?どこの球団」「無くなった所です」。「阪急?近鉄?」「藤井寺の方です」。「ピッチャー?打つ方?」の問いには投げる仕草。息もつかせぬ怒濤の質問に防戦一方のアンミカだったが、実名を問われると口の前に指で×を作り、最後の一線は守った。
それにしてもこのやり取り、アンミカさんがどなたと付き合っていたかということよりも今田さんの追及のうまさの方に感服しましたね。やはり大阪の人の話術はお見事日本晴れ!ですね。

 

【デイリーニュースより一部引用しました】