【キンステリポ】Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年、人気ジャニーズJr.水着ロケの裏側を詳細リポート

Mr.KING初の冠番組「KINGステーション」(7/8土昼4.00テレビ朝日)で、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年が、東京サマーランドのプールで水着ロケを敢行!! 25分には収まり切らなかった、撮影合間の裏話を徹底リポートする。水着で元気いっぱいのMr.KING、HiHi Jet、東京B少年のメンバー、東京サマーランドで、収録が行われた。

f:id:nazeta:20170708171800p:plain

・Mr.KING、待ち時間には海人イジり!?

待ち時間、ちょっぴり寒かったのか、プールから上がった平野紫耀は、黒の上着を着て小刻みに上下に揺れて暖をとっていた。永瀬廉は上着のジッパーを首元まで上げて防寒バッチリ。そして平野&永瀬は、高橋海人のアゴを触って遊びはじめる。しばらくはされるがままになっていた海人だが、その被害が前髪にまで…。前髪を触られると、「もう、やめろー」と反撃開始!! その後も、平野が海人の身体にバスタオルを巻きつけるなど、いじられっ放しの海人だった。

 

・絶叫の後には、グループを超えたハグも!

いよいよ人気アトラクション「DEKASLA」へ。Mr.KINGの3人、高橋優斗、那須雄登、浮所飛貴が1グル―プ目、橋本涼、井上瑞稀、岩崎大昇、佐藤龍我、藤井直樹 金指一世が2グループ目と、2組に別れてボードに乗り込む。予想のつかないダイナミックな動きに絶叫の渦!!

DEKASLAを滑った後、寒がるメンバーも多い中、永瀬は「あったかくなってきた!」と強気! 2グループ目のメンバーが滑ってくると、永瀬が井上瑞稀をがっしりとハグをして受け止めるシーンも。また、海人が佐藤龍我、永瀬が金指の手をつかんで、プールから引き上げていた。

 

お客さんにも笑顔で“バイバーイ”

もう一つのアトラクション・タワーズロックでの待ち時間の一コマ。Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年は一列に並んで、向かいのアトラクションに乗っているお客さんに手を振るキュートな姿も。他のメンバーがやめた後も、金指はずっと手を振り続けていた。

・しっかり者の那須が佐藤を捜索!?

待ち時間、東京B少年の佐藤龍我、浮所飛貴がプールに入ってパシャパシャと遊びハシャギまくる!! 那須雄登は佐藤がいなくなったことに気付き、「あれ、龍我は? 龍我~」と呼び、しっかりと立ち位置に連れ戻していた。

ウオーカープラスより】