カールスモーキー石井が松居一代のマネ 中居正広の「ナマ」対応力に称賛

中居さんの対応力が称賛されています。確かになかなか勉強しているなって感じはしましたね。MCという仕事を務めるためには色々な情報を仕入れておいてそれを当意即妙に発信していかなくてはならないわけですが、中居さんはよくこなしたと思いましたね。
ちょっとカールスモーキーさんの立ち振る舞いも古い感じでそれはそれで面白みがありましたがね。

「フリー素材   カールスモーキー」の画像検索結果

f:id:nazeta:20170715202154p:plain

どことなく似ていると評判の二人なのだとか。

カールスモーキー石井が松居一代のマネ 中居正広の「ナマ」対応力に称賛