モヤモヤさまぁ~ず2「曳舟周辺・ゲスト小栗旬」

今日はゲストが小栗旬さんでした。

f:id:nazeta:20170716184840p:plain

 

やっぱり存在感がありますね。彼が入っただけで一気に空気が変わりました。それにしても彼の自信というのはどこからくるのでしょうかね。実に堂々としています。

そして小栗旬さんと三村さんの実家へ向かいました。それにしても三村さんのお母さんは大興奮していましたね。そりゃ無理もないとは思いますがね。そしてドイヒー行動に出てしまっていました。あれには大笑いしてしまいましたね。今日は小栗さんがいたおかげでしっかり締まった放送になったなって印象ですね。

 

それにしても曳舟の雰囲気がとってもよく撮れていましたね。

f:id:nazeta:20170716185246p:plain