日曜もアメトーーク! パクりたい1GP

いや~、今日も楽しませてもらいました。ザキヤマさんとフジモンさんのパクりたい-1GPは、ちょっと一回りしたかなって感じがしないでもないですが、それなりに楽しむことは出来たかなって思いますね。

f:id:nazeta:20170716145055p:plain


おばたのお兄さん・チョコプラ・フースーヤ…注目の若手のネタをパクっていました。パクると言っても結構難しいと思うのですが、見事なパクリっぷりでしたね。

そう簡単ではないってことは、その後でパクっていた麒麟さんやアンガさんのパクリの精度を見れば分かりますよね。パクリも芸なりって感じがしました。