人生で大事なことは○○から学んだ あの街ビフォーアフターSP

勝俣州和…祖師ヶ谷大蔵!上京で家賃滞納しまくり!34年前の下宿は?そして大家さんは?

いや~、勝俣州和さんは上京した当時から今と変わらない人だったようですね。タレントさんって結構売れてからガラリと変わってしまう人が多いってよく聞きますけれども、お惣菜屋さんのコメントで裏が取れましたね?

f:id:nazeta:20170716204033p:plain

それにしても上京した24歳くらいのまだ売れていない時代によく行っていたお惣菜屋さんのおばちゃんと飲みに行っていたなんて、やはりタレントさんになる人だったのでしょうね。

f:id:nazeta:20170716204318p:plain