世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団一芸合宿&世界の果てまでイッタっきり

「女芸人一芸合宿 in北海道」
いや~、楽しませてもらいました。出演していたのは、森三中、いとうあさこ、椿鬼奴、川村エミコ、バービー、やしろ優、おかずクラブさんでした。このメンバーが揃ってオモシロくならないはずがありませんよね。

この「女芸人一芸合宿」ももう第5弾になるんですね。今回は初夏の北海道を舞台に、「ヲタ芸」に挑戦していました。

f:id:nazeta:20170716150522p:plain

それにしても「ヲタ芸」はテレビで見ていると簡単そうに見えるのですが、実際にやってみると奥が深いようですね。かなりメンバー疲れていましたね。スタジオのパフォーマンスには感動してしまいました。

女性の会ということもあって様々な思いがこもっていてそのやり取りを見るのもオモシロかったですね。

f:id:nazeta:20170716150811p:plain