若手ライブはノーギャラ? 劇場芸人のギャラ事情  ウド鈴木  

売れていないうちは出してもらえるだけで有り難いというポジションですから仕方がないかとは思いますよね。ちょっとした小遣い程度のようですね。ですからほとんどの芸人さんは怪しいバイトに励むってことになるのでしょうね。

f:id:nazeta:20170721201549p:plain

ウド鈴木さんはいかがわしいお店の看板を持つバイトをしていたようですし、次長課長の河本さんも風俗関係の仕事をしていたということはテレビでもよく話していますよね。

f:id:nazeta:20170721201724p:plain

今でこそこんな好々爺みないた顔をしていますが・・・って、まだおじいちゃんではありませんね。でもこの画像みたいなおじちゃんっていますよね。

若手ライブはノーギャラ? 劇場芸人のギャラ事情