パン耳を巻くだけ「ウインナーロール」なら夏休みおやつに

毎日新聞からの情報です。これは簡単でしかも子どもはみんな喜ぶでしょうね。子どもはウィンナー大好きですもんね。パンの耳はどこの家庭の冷凍庫にも必ず入っているものですから、これは夏のお助けアイテムと言っていいでしょうね。

f:id:nazeta:20170722170542p:plain

今まではフレンチトーストっぽくするか、もしくは油で揚げるか、ハンバーグに入れるかのいずれかだったと思うのですが、新たな使い道が出来ましたね。

f:id:nazeta:20170722170636p:plain

また昔はパンの耳をパン屋さんでただでもらったんだなんて話を小耳に挟むことがありましたよね。パンの耳だけに小耳にはさむとやってみました。

パン耳を巻くだけ「ウインナーロール」なら夏休みおやつに