ブルゾンちえみの知る人ぞ知る艶ボディで「お笑い界の筧美和子」「ブルゾンが俺のタイプ」発言も

f:id:nazeta:20170729182832p:plain

ブルゾンちえみさんはネタでブレイクする前から「ムチムチで推定Eカップのエロすぎるボディ」ということで芸人の世界では話題になっていたということだ。直に見るとそこまで太っているわけではなく肉感が絶妙なんだそうだ。大御所お笑いタレントのナイ〇ティナイ〇の岡〇さんまで『ブルゾンが俺のタイプ』と公言していたそうだ。絶賛を受けるブルゾンの絶妙エロボディ。今後はグラビアへの進出もあるのだろうか。

f:id:nazeta:20170729183415p:plain

ブルゾンちえみの知る人ぞ知る艶ボディで「お笑い界の筧美和子」「ブルゾンが俺のタイプ」発言も