大竹しのぶ、意外すぎる交友関係を明かし、ネットでは「大竹しのぶになりたい」「不思議な組み合わせ」の声

f:id:nazeta:20170729190035p:plain

27日にTBSで放送された『櫻井・有吉 THE夜会』に女優の大竹しのぶさんが出演し、意外な交友関係を明らかにして話題になっている。『還暦なのに超ミーハー』という噂があり、娘のIMALUさんがVTRでこれに言及した。

f:id:nazeta:20170729190528p:plain

IMALUさんは「RADWIMPSさん『すごい良いバンドだよ』っておすすめして。そしたらすごく気に入って。今もうボーカルの野田洋次郎さんとご飯食べに行ったり」と、おすすめしたIMALUさんよりも先に、大竹がミュージシャンと仲良くなってしまうのだと話した。また野田の他にも、歌手の高橋優とも食事に行く仲だという。とにかく行動的な女優さんであることは確かなようですね。昭和から平成にかけてのモテモテ男・明石家さんまをも落としたその魔性の魅力で若いアーティストもメロメロなんてこともあるのだろうか。

 

f:id:nazeta:20170729190552p:plain

大竹しのぶ、意外すぎる交友関係を明かし、ネットでは「大竹しのぶになりたい」「不思議な組み合わせ」の声