TOKIO国分太一が今の地位を築いたその極意とは

国分太一さんもスタッフさんを大切にしているようですね。その活動が今の地位を築いた部分もあるのでしょうね。

f:id:nazeta:20170731095054p:plain

 

7月21日、TOKIOの国分太一が、自身がMCを務めるTBSの朝の情報番組「ビビット」の女性スタッフを集めた「女子会」を開催した。7月24日放送の同局のラジオ番組「たまむすび」で、吉田明世アナが明かしたものだが、女子会とはいえ、男性陣もおり、国分太一と赤荻歩アナ、撮影担当のAD2人が参加したという。

 正午からボウリング大会、午後3時からバーベキュー、6時から2次会という豪華版。女性スタッフを慰労するという趣旨で、費用は主催した国分が全額支払ったという。

「国分が言うには、以前自分の仕切りで男性限定フットサル大会をやったことから今回は女性限定にしたそうだ。季節柄、暑気払いのつもりらしいけど、どうも違う意味合いがあるらしい」(スポーツ紙記者)

 それは自身のクビが切られるのを避けるためではないかと、芸能ライターが、こう謎解きする。

(ニコニコニュースより)