NEWS手越祐也の趣味は「隠し撮り」!? 小山慶一郎から注意されても、構わずメンバーに写真を送信!

昨日放送の日テレ「世界の果てまで」でも写真の件がいじられていましたね。黒い人脈などの報道もありますが、なんとか手越祐也くんには乗り切ってほしいですね。

f:id:nazeta:20170731095457p:plain

 

7月1日に放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ系)。「ジャニーズシャッフルメドレー」などのコーナーもあり、大盛り上がりで放送を終えた。『THE MUSIC DAY』では、番組テーマである「願い」にかかわるMCが繰り広げられていたが、その中でNEWSも“願い”をテーマにトークを披露。そのひとつに、小山慶一郎からメンバーの手越祐也に「勝手に隠し撮りをしてメールで一斉送信するのを止めてほしい」というものがあった。手越は悪びれる様子もなく、「さっきも楽屋でスタッフの方とか振付師の方を撮って、送った」とコメントしていた。

 その後、25日深夜に放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に、リスナーから「隠し撮りが趣味と言ってた手越くんですが、最近のベストショットは?」という質問が寄せられた。

 小山いわく、「最近はオレを撮るよね、無言で。あと、リハ中とか急にカメラを近づけてきて撮るんだわ」とのこと。さらに、スタッフや重役の人々が打ち合わせしている風景を撮ることもあるようで、相変わらずその写真をNEWS4人のトークルームに送信しているとのことだった。『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』のような大規模特番で「止めろ」と言われても、決して止めないのがいかにも手越らしい。

 (ジャニーズ研究会より)