渡部建、4億円マンション購入報道に困惑「そんな景気のいい話ではない」

4億じゃないにしろ景気のいい話ではありますね。芸人さんは「身の丈以上の家に住め!」というのが鉄則のようですから、そこを踏襲しているのでしょう。

f:id:nazeta:20170731091421p:plain

 

女優、佐々木希(29)と4月に結婚したお笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ担当、渡部建(44)が31日、東京・渋谷の「リゾ婚cafe」オープニングイベントに出席した。

 ワタベウェディングの「リゾ婚PR大使」に就任した渡部に報道陣から結婚式の日取りについて質問が集中。渡部はハワイなどリゾート地での挙式について「可能性なくはないですね。ただバタバタしてますので落ち着いたタイミングで。新婚旅行も行けてないので一段落ついたところで調整中です」と当面は仕事優先の姿勢を見せた。

 結婚から3カ月。新婚生活は「(佐々木は)料理もしてくれますし、ビーフシチューがおいしかった。日常的にすべて幸せです。毎日愛を育んでます」のろけまくった。

 一部で都内の一等地に“愛の巣”となる約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと報じられたが、渡部は自宅購入自体は認めながら「全部うそです。キャッシュでもないしワインセラーもない。そんな景気のいい話ではない」と困惑していた。

 一方、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナーが、放送当日の26日に発表されることが決定。有力候補となっていることを聞かれると「本当にぼくも知らない。練習マニュアルは渡されましたよ。万が一となったら迷惑かけるので」と心の準備はできているようだが、「ちょっと怖いですね。腰に爆弾かかえているので」と笑顔ながら戦々恐々としていた。

 (サンスポドッドコムより)