関西ジャニーズJr.夏公演開幕、西畑大吾ら出演

関西ジュニアも元気ですよね。「少年たち」楽しみにしていた人も多いのではないでしょうかね。

f:id:nazeta:20170802221809p:plain

 関西ジャニーズJr.恒例、大阪松竹座での夏公演が2日、開幕し、今年は名作ミュージカル「少年たち」が上演された。

 「少年たち」は、65年にシリーズ初演。再演が重ねられてきた名作で、今夏版には西畑大吾(20)向井康二(23)大西流星(15)室龍太(28)らが出演。刑務所を舞台に、多様な事情を抱えた少年たちが、懸命に生きる姿を描く。

 初日を終え、西畑は「今回は簡単に言うと、『少年たち』と『Another』を合体させたような作品。新しい物語として、いい化学反応を起こしています」とアピールした。

 向井は「関西ジャニーズJr.の勢いを感じていただけるお芝居。仲がいいだけでなく、全員がライバルと思えることに、僥倖(ぎょうこう)です」と、将棋の藤井聡太四段の“名言”を使って、今公演への思いを語った。

 また、大西は「宝箱のような作品」と目を輝かせ、室は「フォーリーブスさんから始まった『少年たち』を、関西ジャニーズJr.で受け継いでいることをとてもうれしく思います」と言い、伝統の重みをかみしめ、気を引き締めていた。

 公演は27日まで。

(日刊スポーツより)