元グラドル森下千里がヌード宣言「ダメになる前に」

f:id:nazeta:20170805001220p:plain

名前が似ている芸能人が多すぎて、正直誰だかよくわからないという声が多いようですね。

元グラビアアイドルのタレント、森下千里(35)が4日、テレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(金曜前0・12)に出演し、“ヌード宣言”で共演者を驚かせた。

 「ポーズが『攻めのポーズ』。体が柔らかかったので、何やっても勝手に攻めのポーズみたいになっちゃった」とグラドル時代の活動を振り返った森下。ヌードのオファーについては「全然あったと思います」と推測し、事務所側が断っていたのではと話した。

 しかし、「私は途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど。一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」と心境を吐露。さらに「当時、意外と守っていて、ギリギリ路線みたいな感じではなかったんです。ポーズとかでごまかして、露出はセーブしてくださっていた。いつかは脱ぎたいなと思ってた」と、まさかの“ヌード宣言”が飛び出した。

 これに対し、MCを務めるお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(48)は「絶対オファー来るで」と漏らし、お笑いコンビ、次長課長の河本準一(42)も「こんなん言うたの初めてやで」と驚きを隠せずにいた。

(サンスポドットコムより)