菊池風磨テレまくり…中島健人から「最高の歌声」

f:id:nazeta:20170805110853p:plain

これは嬉しいコメントだったのでしょうね。こういうひと言が大きな成長につながるのですよね。

Sexy Zone菊池風磨(22)が4日、都内でソロ公演を開催した。途中のトークで、サプライズで登場した同じSexy Zoneの中島健人(23)を迎え入れ「中島が来てくれました」と紹介すると、詰めかけたファン2300人から大歓声を浴びた。中島から「最高の歌声だった」と褒められると、「あ、ありがたいですね」とよそよそしく答えた。

 ジャニーズJrのジェシー(21)からは「なに照れてんだよ!」と突っ込まれた。クールな菊池と王子様キャラの中島は一見正反対の性格だが、この1年で急接近。ファンからは「ふまけん」コンビと呼ばれている。中島から「初日公演、おめでとう」と1本のバラを渡されると「ありがとうございます」と感謝しながら肩を組み、観客を大興奮させた。

(日刊スポーツより)