諸星和己 綾部にNYで遭遇「寂しそうに1人でラーメン食ってた」

 

f:id:nazeta:20170805222939p:plain

ラーメンでも研究してラーメン屋を開くっていう手もなくはない・・・ないな。

 

元光GENJIの諸星和己(46)が5日、千葉・幕張メッセ近郊で行われた「オモロック2017」に出席。8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが明らかになったお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)とニューヨークで遭遇したことを打ち明けた。

 この日は芸人と、光GENJIならぬ「光GEININ」を結成し、「ガラスの十代」「パラダイス銀河」などを披露した諸星。会見では、ジャルジャル、レイザーラモンRGらをさしおいて、綾部の近況を明かした。

 綾部の近況を尋ねる質問に、ニューヨーク在住の諸星が「ニューヨークで会ったよ」と告白。「ラーメン屋で一人寂しそうに食ってたよ。話はしていない。(綾部を)あんまり知らないから」と綾部の様子を明かした。目撃したのは「6月くらい」だったという。

 イベントで共演した芸人も「え~」と諸星の情報力に驚いていた。

 綾部は4月に日本国内での仕事を終えて、マンションなどを探すため数回渡米したが、帰国。8月中に就労ビザがおりる予定で、同月、本格的に渡米する。

(デイリースポーツより)