元KAT-TUN赤西仁、ローラと撮ったインスタ画像に注目集まる!

f:id:nazeta:20170806122902p:plain

退所組も頑張りようはあるってことでしょう。

2012年2月に女優の黒木メイサと電撃結婚し、2014年にジャニーズ事務所を退所した赤西仁。現在はソロでアーティスト活動をしている彼のインスタグラムが、にわかに注目を浴びている。

「7月28日に更新されたインスタでは、夕日をバックにメルセデスのオープンカーを運転する赤西のショットがアップされました。風に髪をなびかせながらハンドルを握るワイルドな彼の姿に、ファンからは『カッコイイ!』と称賛の声が寄せられています」(女性誌デスク)

 集まったコメントの数なんと1300件以上!(8月2日朝現在)「相変わらず、全部カッコイイ」「イケメンすぎかよーって」「おっとこまえやなー!!」などの声とともに、中には「写真集出して欲しいなぁ~」という意見も。

 さらに、30日更新のインスタでは、タレントのローラと、モデルでDJ、ファッションブランドのクリエイティブディレクターとしても活躍する植野有砂との3ショット写真を公開。

「ソウルメイツ! 仲良しこよし」という言葉とともにアップされたこの一枚には、「両手に花でいいですね」「ローラと仲良しなの?いいなぁ~ うちも、仁君とローラと仲良くなりたい!」と多くの反応があった。この3人のショットは今年4月、植野のインスタにもアップされている。

「赤西とローラと植野は、音楽など何かと共通点があるようで、以前から交流が深いようです。4月にアップされた植野のインスタでも『最強のメンツっしょ』『今度3人で何かコラボして』など反響が続々と寄せられました」(前出・女性誌デスク)

 このように赤西は、インスタがらみで最近話題になることが多い。4月には、俳優の山田孝之と韓国旅行に行き、その写真もファンの間で注目を浴びた。

「赤西は9月にライブDVD&ブルーレイをリリースする予定です。7月には妻のメイサが中国の映画『青禾男高(チンヒョウナンコウ)』に出演し、国内での女優復帰に向けても始動している。夫として、赤西も負けていられません。彼にとってインスタはセルフプロモーションの一環なのではないでしょうか」(放送作家)

 ジャニーズ退所以来、テレビ出演などが減った赤西。妻メイサの本格復帰を前に、SNSを使っての活動に懸命のようだ。

(ニコニコニュースより)